PTA総会

 4月25日(土)にPTA総会を行いました。この日は、各学年の懇談や進路等説明会、授業参観、進路・卒後支援振興会総会も行いました。放課後には茶話会を行い、保護者と教職員で新学期の生徒たちの様子などについて、話がはずみました。